お客様の声

「とても経済的だと思います」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【肩こりでお悩み】

1ヶ月ほど前から背中が張りっぱなしで、首の付け根肩甲骨の内側の上が痛くてしょうがない。 以前はその都度、指圧やマッサージに行き、楽になりました。今回はちょっとひどそうなので ネットでよく調べてきちんと治せるところを探しました。縁あって吉田先生の所にお邪魔する ことになりました。仕事で長く座りっぱなしなので、立ち上がる時の痛みが激しく、最近は特 に忙しさもありひどくなっていました。 仕事をしながら約5ヶ月で痛みがほぼなくなりました。多少痛みが出ても、毎日の枕運動で自 分でケアできるのですごく楽です。メンテナンスのため今でも月に1回は治療を受けに行って います。このヨシダカイロの予防方法は素晴らしいと思います。一度覚えれば、一生できるの でとても経済的だと思います。私は、佐世保の実家の母にも帰省の時に運動枕をプレゼントし 運動を教えました。大変喜んでくれて親孝行ができました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


上の計算式の答えを入力してください


CAPTCHA